teniteo WEARについて

「teniteo WEAR」とはどんなサービスですか?

teniteo WEARは、子どものデイリーウェアをコーディネートでレンタル&購入ができるスマートフォン専用サイトです。スタイリストが選んだコーディネートから気に入ったものを選んでレンタル&購入して、日常のファッションをお楽しみいただけます。

利用には会員登録が必要ですか?

レンタル&購入サービスの利用には会員登録が必要です。会員登録は入会費・年会費ともに無料です。会員でなくてもコーディネート・取扱商品の閲覧は可能です。

会員登録・解約について

会員登録の方法を教えてください。

メニューの「ログイン・新規無料会員登録」からご登録ください。「新規無料会員登録」をクリックし、メールアドレスやパスワード、お客様情報などの入力欄が表示されます。必要事項を全て入力し、「確認」をクリックすると登録内容確認画面が表示されます。入力した情報に間違いがないか確認し、「登録」ボタンを押すと会員登録完了となります。

会員情報を変更するにはどうしたらいいですか?

ログイン後、メニューの「登録情報の確認・変更」から、メールアドレス・お名前・住所・電話番号・お子様情報・お支払い方法を変更いただけます。

パスワードを忘れたらどうしたらいいですか?

メニューの「ログイン・新規無料会員登録」から「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録いただいたメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。パスワード変更用URLをご案内させていただきますので、新しいパスワードを入力して変更手続きを行ってください。

会員退会手続きはどこから行えますか?

ログイン後、メニューの「登録情報の確認・変更」から「無料会員」をクリックし、退会ページにて退会手続きを行ってください。

料金について

会員登録は無料ですか?

はい、無料です。入会費・年会費ともに無料ですので、お気軽にご登録ください。

レンタルの利用料金はいくらですか?

コーディネートによりそれぞれ料金が異なります。詳しくはコーディネートの詳細ページをご覧ください。

送料はいくらですか?

レンタルする場合は、レンタル料金に送料・クリーニング費が含まれています。但し、商品に同封されている返送用伝票以外で返却された場合は別途送料がかかります。
購入する場合は、別途送料がかかります。
レンタル中の商品を購入する場合は送料はかかりません。

どのような支払方法がありますか?

お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverの6種類のクレジットカードより、利用料金のお支払いが可能です。

クレジットカード番号の変更はできますか?

はい、変更いただけます。ログイン後、メニューの「登録情報の確認・変更」からご変更ください。

レンタルに延滞料金はかかりますか?

返却日を過ぎてもご返却されない場合は、延長とし、1回分のレンタル料金を追加でお支払いいただきます。延長となった場合は次の返却日までそのままご利用いただけます。

配送について

コーディネートはどのようにして届きますか?

当社指定の配送業者にてお届けします。

配送業者を指定することはできますか?

配送業者の指定はできません。当社指定の配送業者にてお届けします。

配送エリアに制限はありますか?

配送は北海道・沖縄・一部離島を除く日本国内のみとなります。

注文からどのくらいの期間で届きますか?

通常、「発送完了メール」に記された発送日から2~3日程度でお届けします。但し、地域によっては通常より配送に時間がかかる場合がございます。

日にちや時間指定での受け取りは可能ですか?

日にちの指定はできません。ご希望の配送時間帯はご指定いただくことが可能です。

自宅以外の住所への配送はできますか?

はい、可能です。ログイン後、メニューの「登録情報の確認・変更」からお届け先をご変更いただくか、注文手続きの際にお届け先のご住所をご変更ください。

レンタル商品の返却について

返却期限はありますか?

レンタル期間は商品の発送日から弊社へ到着する日までの3週間です。コーディネートは弊社がメールでお知らせする出荷日から3週間以内に弊社へ到着するようにご返却ください。

どのように返却したらいいですか?

お届け時のダンボールの中に、返送用伝票を同封しています。返却時は、コーディネートをダンボールの中に戻し、返送用伝票をダンボールに貼り付け、佐川急便にてご返却ください。佐川急便のホームページ(http://www.sagawa-exp.co.jp/)または、佐川急便担当営業所検索(http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/)からお近くの営業所を検索してお電話にてご自宅への集荷をご依頼いただくか、直接営業所にお持ち込みいただき、ご返却ください。

返却する商品をコンビニから発送することはできますか?

コンビニでの発送はできません。佐川急便のホームページ(http://www.sagawa-exp.co.jp/)または、佐川急便担当営業所検索(http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/)からお近くの営業所を検索してお電話にてご自宅への集荷をご依頼いただくか、直接営業所にお持ち込みいただき、ご返却ください。

返送用伝票を無くしてしまった場合はどうすればいいですか?

以下住所宛にご返却ください。なお、この場合の返送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

宛先:株式会社ジェイトップ 中部物流オフィス「teniteo WEAR」

住所:〒452-0901 愛知県清須市阿原鴨池81

電話番号:052-401-5801

返却時に入れ忘れがあった場合はどうすればいいですか?

お手数ですが、上記住所宛にご返却ください。なお、この場合の返送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

届いた時のダンボールを無くしてしまった場合はどうすればいいですか?

ご返却いただくコーディネートが入るサイズのダンボール、または袋をご用意いただき、お届け時のダンボールの中に同封している返送用伝票を貼り付け、ご返送ください。

返却前に洗濯・クリーニングをする必要はありますか?

洗濯・クリーニングは不要です。但し、排泄や嘔吐の汚れがある場合は一度ご家庭で洗濯してからご返却ください。
ご返却いただいたコーディネートはこちらでクリーニングいたします。

レンタルについて

既にレンタルされているコーディネートを予約することはできますか?

予約はできません。都度、コーディネートの在庫状況をご確認ください。

一度に何コーデまでレンタルできますか?

一度にレンタルいただけるコーディネート数に上限はございません。お好きな数レンタルいただけます。

コーディネートをレンタル中に、別のコーディネートをレンタルすることはできますか?

はい、可能です。返却時は各コーディネートの返却日を間違えないようにお気をつけください。

注文完了後にレンタルアイテムのキャンセルや変更はできますか?

ご注文完了後のキャンセル・変更は原則承っておりません。万が一、キャンセル・変更を希望される場合は、弊社までお問い合わせください。

注文完了メールが届かない場合はどうしたらいいですか?

メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございます。メニューの「レンタル中コーディネート」の「レンタル履歴」からご注文状況をご確認いただくか、迷惑メール対策をされている方は「@teniteowear.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。なお、メールの再送信はいたしかねますので、ご了承ください。

購入について

レンタルされているコーディネートの購入や予約をすることはできますか?

レンタルされている商品の購入や予約はできません。商品が返却された後に可能となりますので都度在庫の状況をご確認ください。

自分で借りたレンタル中のコーディネートをそのまま購入することは可能ですか?

はい、可能です。自分で借りたコーディネートを購入する場合は、マイページにあるレンタル中のコーディネートから購入手続きを行ってください。

注文完了後に購入のキャンセルや変更はできますか?

ご注文完了後のキャンセル・変更は原則承っておりません。万が一、キャンセル・変更を希望される場合は、弊社までお問い合わせください。

注文完了メールが届かない場合はどうしたらいいですか?

メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございます。メニューの「レンタル中コーディネート」の「レンタル履歴」からご注文状況をご確認いただくか、迷惑メール対策をされている方は「@teniteowear.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。なお、メールの再送信はいたしかねますので、ご了承ください。

コーディネートについて

取扱のサイズはいくつですか?

コーディネートの詳細ページをご覧ください。なお、teniteo WEARは2~6歳程度のお子様を対象としたコーディネートを取り扱っています。表示サイズはコーディネートによって、若干の誤差が生じますので、予めご了承ください。

レンタル中の商品は洗濯してもいいですか?

コーディネートのアイテムにより異なります。お届け時に同封している洗濯表示を参考にしてください。

送られてくるコーディネートはクリーニング済みですか?

クリーニング・除菌済みのコーディネートをお届けしています。何度かレンタルされているコーディネートは、繰り返しの使用による軽微な汚れや劣化などがある可能性もございますが、お届けの前には必ずクリーニング・除菌を実施しております。

どんな人がコーディネートを組んでいますか?

各メディアで活躍するプロのスタイリストがコーディネートを組んでいます。

>スタイリストプロフィール

裾上げ、サイズ直しは可能ですか?

裾上げ、サイズ直しなどの対応はいたしかねますのでご了承ください。

トラブルについて

レンタルしたコーディネートを汚損・破損した場合はどうなりますか?

弊社で検品を行った上で、修繕が必要な場合には、コーディネートの修繕を行い、修繕費をお客様に請求します。修繕が難しい場合やクリーニングでは落ちない汚れがある場合は、弊社が定める価格での買い取りとなります。

>どこまでの汚れなら許容できる?

レンタルしたコーディネートを紛失・盗難された場合はどうなりますか?

紛失・盗難された場合は、弊社が定める価格をご請求させていただきます。

コーディネートが不良、もしくは別のコーディネートが届いた場合はどうしたらいいですか?

不良もしくは誤配送の場合は至急対応するため、商品到着から2日以内に必ずご確認いただき、不備がある際はご連絡ください。お届けしたコーディネートに不良があった場合は返品として承らせていただきます。誤配送の場合は、正しいコーディネートと交換対応させていただくか、交換可能な在庫がない場合は返品として承らせていただきます。レンタルの場合は返送用伝票を使って、購入された商品の場合は着払いにてご返送ください。

お問い合わせについて

お問い合わせ先はどこですか?

■商品やサービス内容、サイト利用などに関するお問い合わせ

宛先:株式会社テニテオ「teniteo WEAR」

メール:info@teniteowear.jp

電話番号:052-212-2741

営業時間:平日10:00~18:00(年末年始、当社指定の休日を除く)

■商品配送に関するお問い合わせ

宛先:株式会社ジェイトップ「teniteo WEAR」

電話番号:052-453-1611

営業時間:平日10:00~18:00(年末年始、当社指定の休日を除く)